こんにちはおれんじはーとNanoJerryの竹原です白黒くま


昨日の夕飯は久しぶりのハンバーグでしたsei料理作っていて思ったの事は・・すごく簡単で楽チンだなぁ~でしたキラキラただ材料を入れて混ぜて焼くだけなんて、すごく嬉しいルンルン笑

ちなみに竹原家のハンバーグは玉ねぎを炒めたりせず、生のままみじん切りにして挽肉と混ぜ合わせます(Θ_Θ)食べた時に少し玉ねぎの食感が残っていて、甘みもでて美味しいので、是非試してみて下さいねハート

いつもはチーズハンバーグを主に作っているのですが、昨日はケチャップ不足だったので、和風ソースにしてみましたビックリ醤油・みりん・酒(各大匙2)・バター(適量)をお肉を焼いて取り出した後のフライパンに調味料を入れて、火にかけますnew後は大根おろしをハンバーグにのせて、そこにソースをかけて出来上がりですha-to旦那も久しぶりのハンバーグに大喜びでした笑

今日も給料日前なので、家にある食材で済ませようと思いますハート


では商品紹介ですハート




新作 細幅プリーツレース ブラ&ショーツセット 7830

販売価格:1,682円(税込)

カラー:ラベンダー・ピンク 

※サイズはサイトにてご確認下さい。

細幅プリーツレースとサテン地がセクシーハート

淡い色合いを引き立たせる黒で縁取ったオシャレなデザインなので、淡いカラーに挑戦しようとしている方にもオススメですT-ARA

底厚な内臓パットでバストを下から盛り上げ、さらに取り外し可能なレモンパットで谷間を作れますハート


是非、お試しくださいkirakira


ではまたバイバイflower1               竹原えんぴつ


ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村