こんにちはハートNanoJerryの竹原ですうさぎ


もうすぐ2月も終わりますね星7雪も早く終わってほしいですsei北海道の冬は長いので、毎年飽きてきてしまいます笑しかも個人的に妊婦なので、歩きにくいの嫌になりますね・・・あー

でもなんだかんだで、もう7ヶ月を突破しましたママお陰様で辛い悪阻も落ち着いて、普通の生活をおくれていますha-to今はお腹が満たされていても、何か食べたくて・・食欲と常に葛藤している状態ですおにぎりさん①笑2週間で500gの増加までが望ましいようなので、なるべくは間食しないようにしなければいけないみたいですくま

肝心な性別ですが・・・なかなか良い角度で股の確認ができず、まだ曖昧なままです花

前のエコーでは男の子かな・・で先週は女の子かな。と言われ「次また聞いて下さいひよこ」との事でした星予想では、女の子の気がするんですけどねBABYキラキラまた次行くのがワクワクですハート


では商品紹介しますnew




新作 パステルカラー総レース ブラ&ショーツセット 7817 

販売価格:1,682円(税込) 

カラー:ピンク・サックス 

※サイズはサイトにてご確認をお願い致します。

内蔵の底厚パットと取り外し可能なレモンパットでバストを盛り上げますビックリ

総レースで、お洋服に響きにくいシンプルなデザインなのでオススメですよハート

着け心地もソフトで優しい肌触りですキラキラ

是非お試しください笑


ではまたバイバイ花            竹原えんぴつ


ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村