こんにちは星NanoJerryの竹原ですsei


今日は朝から娘の皮膚科に行ってきましたため息なかなか腕の関節部分の赤みと痒みがひかないので、さすがに病院に行く事にしました赤ちゃん前に処方された薬をもらい、これで一安心にじ

今保育園では、胃腸炎とインフルエンザが流行り始めたみたいなので、なんだか嫌な予感がしますが・・sei今のところ元気に通えていますバイバイ


では今日も新商品の紹介しますsei








カラフルサマーフラワーブラ&ショーツ 11814 

販売価格:1,585円(税込) 

カラー:ピンク・ブルー 

※品切れサイズもございます。ご了承下さい。

カラフルな花柄がとっても可愛いNEWデザインハート

華やかなので、着けていると気分も上がりますよグー

サイドからしっかりと寄せて上げるので、谷間も綺麗に作れますsei

どちらのカラーも持っていない・・と言う方にも愛用して頂きたい商品ですkirakira

是非、お試し下さいひよこ

ではまたバイバイ                   竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村