こんにちはルンルンNanoJerryの竹原です笑


昨日ネットで購入した高反発マットレスが届きましたスター

寝心地はとってもいいですハート大満足なお買い物が出来ました星

ダブルサイズなので、これで娘と寝ても広々快適に寝られます(Θ_Θ)


最近新商品の入荷がありましたsei

これから紹介していきますねnew






ゴージャス レースシンプル ブラ&ショーツ 11804

販売価格:1,585円(税込) 

カラー:ピンク・ネイビー 

※入荷していないサイズもございま。ご了承下さい。

総レースのシンプルブラ&ショーツが入荷致しました笑顔

響きにくい総レースタイプは、何着あっても使えますよねT-ARA

程よく透け感のあるショーツなので、セクシーな後ろ姿に・・・ハート。

肌に映えるコーラルピンクと、大人カジュアルのネイビーは飽きのこない色合いなので、とってもオススメですkirakira

是非お試しくださいねこ

ではまたバイバイ花        竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村