こんにちはおにぎりNanoJerryの竹原です目玉焼き


今日は雪が深々と降っています雪ふわふわした雪雪

朝起きたら、娘が私の毛布に入ってきていました赤ちゃん可愛くて一緒に寝ていたらまさかの寝坊あー笑

最近全然起きれなくなってきましたsei早めに寝ても、眠たくて体がだるくて起きられないんです汗

やっぱり妊娠してるからかな・・・ママとりあえずそう思っておきます笑


では商品紹介します笑

今日も大変ご好評頂いておりますショーツのご紹介ですキラキラ








Lacy Type レーシータイプ 8306 紐ショーツ単品

販売価格:1,345円(税込) 

カラー:ホワイト・レッド・ピンク・ピーチ・イエロー・パープル(その他カラー完売) 

サイズ:M/L

総レースショーツハート。

柔らかくて肌触りの良いストレッチレースを全面に使用しているので、とっても履き心地が良くオススメですよキラキラ

バックもレースタイプなので、パンツスタイルにはもちろん!!ラインが出にくいので重宝しますグー

しかも紐ショーツなのでセクシーに着こなせますハート

是非お試しくださいT-ARA

ではまたバイバイsei            竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村