こんにちはハートNanoJerryの竹原ですすまいる


昨日は仕事が終わった後に、姉と姉の彼氏さんと一緒に、家でもつ鍋をしてみました鍋キラキラ

実際家でもつ鍋をやるなんて滅多になくて・・理由はお店と違って家でやるとただクサイんじゃないかなあー汗という先入観からでした笑

だけど、スーパーでも美味しいモツを以前母から教えてもらっていた姉がオススメしてくれた昨日のモツは、ビックリ!!臭くないし笑しかも脂もふっくらしていてくどくないし、身が厚いのに硬くなかったんですペロリ本当に美味しすぎて、皆さんにもお教えしたいのですが・・・ブランド名?商品名?を忘れてしまいましたsao☆見た目のパッケージで覚えてしまうタイプなんです・・ごめんなさいなくでもモツのタレはエバラの味噌もつ鍋T-ARA袋タイプにしましたよ(Θ_Θ)濃厚でとってもモツに合うのでオススメですハート


娘が産まれてからは、なかなか食べに行けない場所も多いので、好きな味が家でできちゃうのは本当に嬉しいですうさぎハートこれからも頑張って家で食べられる美味しいものを見つけたいと思います笑


では商品紹介いきますルンルン









トリコットショーツ 9506 レースTショーツ 

販売価格:1,124円(税込) 

カラー:イエロー・サックス・ピンク・ブラック・ホワイト・ライトパープル 

サイズ:Mのみ

伸びが良く、履き心地の良い素材ですキラキラ

フロント部分に花柄総レースが付いた大人可愛いデザインになっておりますルンルン

シンプルなデザインなので、長く愛用して頂けると思いますぷっ

お持ちの下着に合わせてカラーを選べるのも嬉しいですハート


是非お試しくださいnew


ではまたバイバイ星         竹原えんぴつ


ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村