こんにちはseiNanoJerryの竹原と阿部ですハート


皆様、y’sy’s明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

2016年もNanoJerryを宜しくお願い致します星

年明けから、たくさんのお客様にご購入頂きまして、心より感謝致しております笑顔

本当にありがとうございますハート

今年はさらにより多くの皆様に、素敵な商品をご提供できるよう努めてまいります!!

これからも引き続き宜しくお願い致しますハート


そして・・風邪には十分気を付けて下さいねゆきくん

札幌もまだ雪は少ない方ですが、これから冬本番といった感じなので

体調管理をしっかりしていきたいと思いますsei


皆さんは、どのようなお正月を迎えられたのでしょうかnew

私はカウントダウンの時は丁度、娘が一瞬起きたところだったので

家族とは少し遅れて挨拶を交わしました笑

新年の始まりは色々な瞬間があったかとは思いますが、今年も頑張っていきましょうseiha-to


今年は竹原家に新しい家族が生まれますBABYハート

今度の検診で性別がわかるかなぁうさぎ楽しみいっぱいの2016年になりそうですキラキラ


ではまたバイバイキラキラ


ストア矢印 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/






にほんブログ村