こんにちはプレゼントキラキラNanoJerryの竹原ですハート


皆さんお久しぶりです雪今日札幌は起きたら雪が積もっていましたため息12月でこんなに道路のアスファルトが出てるなんて~ニコと旦那と話していた矢先にドップリ降ってしまいました顔笑もうしばらくは、車の運転は控えますくるま5星7


12月に入ると・・・一気にクリスマスムードが高まりますよねハート夜になると、あちこちで綺麗な光が目につきますし、とっても素敵な気持ちになります笑顔しかし!!12月は何かと出費がありますよね汗クリスマスが終われば、次は正月ですスター私は正月は実家でゆっくり過ごそうと思っているのですが、結局ゆっくりなんてできないんですよね~seiなぜなら、娘は今1人遊びをしません笑あっちこっち手を引っ張って連れて行かれますうさぎ星これしよう!!あれしよう!!が本当に1日続くので、休みの日はぐったりですあへへ子供だから1度ハマったらしつこいですしね・・・トホホため息知恵がついてきている分、意思疎通ができて楽しいし可愛いんですけどねハートもうここ5年くらいは風邪を引かないとゆっくり休めないと思うので、覚悟しなきゃですね笑


では商品紹介しますハート




スタッズドットプリント フェミニンブラ&ショーツセット 7665 

販売価格:1,682円(税込) 

カラー:パープル・アイボリー 

※品切れサイズがございます。ご了承下さい。

こちらの商品はクリスマスにもピッタリな、プチスタッズを使用したドット柄で可愛いですよseiha-to
カップは3/4なので、安定感もありとても着けやすいデザインになっていますsei

真っ白なカラーは抵抗がある方でも、アイボリーは使いやすいカラーなのでオススメですゆきくん

是非お試しくださいにじ


ではまたバイバイキラキラ            竹原えんぴつ


ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村