こんにちはハートNanoJerryの竹原ですバイバイ

やっと娘の風邪が治ったので、保育園に預けてきました赤ちゃん 2ひよこ今回は長引きましたが、今は元気いっぱいですルンルン最終的には旦那が全て菌を、吸収してくれました笑ですが、せっかくの休みの日に旦那が風邪で寝込むのは、テンション下がりました・・・ひと旦那は風邪を引くと、構ってちゃんになるので少しめんどくさいんですよねはて?笑まぁ、1日だけの看病で治ったみたいなので良かったですけどね・・sei


そして!!なんと私は只今妊娠2ヶ月ですはな

新しい家族が増える予定ですママまだ安定期は先なので、何があるかわかりませんが、隠すまでもないので報告ですニコハートこれからまた妊婦生活頑張ります!!


では商品紹介ですsei






フリル ルームウェアー フードつき ガウン 5246 

販売価格:3780円(税込)

カラー:クリーム・ライトパープル・グレー 

サイズ:フリーサイズ

フード付きガウンですsei寒くなってきたので、羽織りものがあると、とても助かりますよねキラキラさらりとした生地・フワッとした肌触りで、着心地抜群ですハート

まだ薄手のお気に入りルームウェアにも合わせられるので、是非お試しくださいぷっ

ではまたバイバイキラキラ                 竹原メモ

ストア矢印 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村