こんにちは笑NanoJerryの阿部ですsei

近頃札幌は寒くて寒くて、もうコタツを出そうか悩んでいます汗

今日は9/30なので9月も今日で終わっちゃいますねーsei明日からは10月…本当に1年早い。。

年々1年があっという間に過ぎ去ります笑

今年は特に、NanoJerryストアを開設しましたし、私の中で激動な1年だったので

1日24時間では足りず、1日48時間あればなぁーひとと思ったりもしました笑

今はそんなに時間は必要ではないのですが、日々あっという間に過ぎていくので

1日1日を大切に過ごしたいと思っていますキラキラ


そしてもう冬のシーズンやって参りますので、新商品入荷致しますハート

新商品の入荷時期は毎月異なりますので、ぜひストアショップにてご確認頂ければと思いますオレンジチューリップ

入荷の際には、卸業者で、すでに完売されてるサイズ・カラーも御座います。

その為新商品入荷でも、全サイズ・カラーで入荷出来ないのも現状御座いますので

新着情報は早めにチェックして、早めの購入がオススメですキャミソールおパンツ(サクランボ)ハート

NanoJerryストアの特徴としては、完全NanoJerryスタッフの趣味で入荷しております!!笑

スタッフが欲しい商品しか販売しておりませんキラキラsei

自ら、可愛い!着けたい!安い!こんなのあったら嬉しい!を優先的に考え商品を揃えてますひひ

こちらのトリコットショーツ

サイドリボン紐ショーツ大変人気

残りブラック・Mサイズのみです!

販売価格810円(税込)と、かなりお買い得ですルンルン

好評につき、こちらの商品再入荷の予定ですので、もうしばらくお待ちくださいハート

紐ショーツは履きやすくて、なんと言っても自分サイズに調整出来るのが嬉しいですよねぷっ

ただ今、Lサイズは売り切れですがまた入荷予定ですflower1


あとショーツつながりでもう1点紹介seiハート

ストアにて詳しく詳細載っていますが、シンプルTバックですハートハート

サイズはすべてMサイズですキラキラ

販売価格1278円(税込)で1枚から買えますキラキラ

形やカラー・デザインがそれぞれ異なりますので、ご確認の上ご購入頂ければと思いますハート

とっても可愛いカラーとデザインなのでまだTバックにチャレンジした事のない方はぜひっ花

NanoJerryストアではまだショーツ商品が少ないので、これから少しずつ増やしていきますキラキラ

ショーツは消耗しやすいので、何枚持っていてもok


ぜひNanoJerryストアにアクセスしてくださいkonatuお待ちしておりますクマ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村