こんにちはseiNanoJerryの竹原です雨

昨日から札幌は、雨が降ったり止んだりのお天気ですニコ

そして・・・何よりも寒い!!あー

もうすっかり秋なんですねため息秋と言えば!!皆さんは何を連想するのでしょうかkonatu私は秋刀魚ですね笑秋刀魚大好きですきゃーお刺身・お寿司・塩焼き・フライなど、いろんな料理に使えて嬉しいsei

そんな私は、最近お寿司を食べに行けてませんなく娘が小さいからだけが理由ではなく・・娘の食べっぷりがすごいので、大人が時間をかけて食べようとするもんなら、娘もたくさん欲しがってしまうからなんです汗もう少ししたら、自分のお腹が満たされているのに気づいて、食べるのをやめてくれると思うので、それまで我慢です赤ちゃん 泣き顔外食自体、まだ場所を選んで行くので、しょうがないですね笑


では商品紹介です笑






リラックス&ノンワイヤー花柄ブラ&ショーツセット(7652) 

販売価格:¥1874(税込)四つ葉

カラー:ピンク・パープル 

サイズ: ブラS/ショーツM

      ブラM/ショーツM

      ブラL/ショーツL 

      ブラLL/ショーツL

ノンワイヤーですハート私は家では常にノンワイヤーsei本当に楽チンで、つい着けてしまうんですよねキラキラノンワイヤーといっても緩かったりするわけではなにので、安定感もしっかりありますし、着け心地抜群ですにこはーとパッドは内臓されており、バストの寄せ上げもできちゃいます(Θ_Θ)

すごくオススメの商品になりますので、是非お試しくださいハート

ではまたバイバイキラキラ                   竹原メモ

ストア矢印 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村