こんにちはha-toNanoJerryの阿部ですハート

2日間お休み頂いて、東京ディズニーランドに行ってきましたミニーミッキー

旅行で、初めて東京に行ったのですごく楽しかったですミッキーの手ハート

ディズニーランドは予想以上に楽しくて、興奮しましたエイリアン笑

絶叫系アトラクションはほとんど乗れて大満足ぷっ

翌日はシーの方のも行ったのですが、あいにくの雨であまり歩けなかったのが残念汗

シーはまた機会があったらリベンジしようと思いますバイバイハート

あとは渋谷に行ったり、お買い物たくさんしました笑

おかげで荷物が多すぎて、これまた郵送もたくさんしましたはて?笑

今日全部の荷物が家に届く予定ですflower1楽しみーーーーーsei


今日はこんな浮かれ気分ですが、久しぶりの仕事がんばります紫チューリップsei

では早速本日の商品紹介は、こちらです矢印矢印









売れ筋 ブラ&ショーツ ストレッチレース3点セット 4386211

販売価格2,405円(税込)


カラー◇ホワイト・ネイビー・ブラック・レッド


サイズ◇B70/B75/C70/C75/D70/D75


ブラジャー+2ショーツの3点セットです。


※カラー・サイズ品切れも御座いますのでご了承ください。

お得な3点セットで、消耗しやすいショーツの2枚組なので嬉しいハート

プレーンショーツとバックレースショーツでどちらもとっても履きやすいですキラキラ

ショーツのサイズはMですおパンツ(サクランボ)

カラーも豊富で選べる4色展開になっておりますキラキラクマ

ブラはふんわりひらひらレースで女の子らしさが可愛いルンルン

レースで服には響きにくいのでOKOK(Θ_Θ)

しっかりホールド感もあり、胸も綺麗に盛れますよブラジャーハート

ボリューム感もひらひらレースでさらに引き立ててくれるので美胸に見せてくれますbra+shorts*

どれもこれからの季節にピッタリなカラーなのでオススメです笑

ぜひサイズ・カラーご確認の上お買い求めくださいハート

NanoJerryストアURL

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村