こんいちはウッドストックNanoJerryの竹原ですハート


昨日仕事帰りに、セリア(100均)に行って前から気になっていたリメイクシートを購入しましたねこそうです!!私もついに今流行のDIYに挑戦したわけなんですバイバイハート笑

一応賃貸なので・・シートも剥がし易い所だけにして、玄関とキッチンに使用しましたsei

私が購入したのはレンガ風シートで、濃いめと薄い色2色のうち、薄い方を4枚買いましたsei

思っていたより、貼りやすくてビックリビックリ旦那も気に入ってくれたので良かったですため息笑キッチンは壁を全体的にレンガ調にして、玄関はポイントとして貼りましたkirakiraトイレはまだ考え中です!!違う柄にしようかな~なんて思ってますひひ とにかく作業が楽しくて、1人でブツブツ言ってましたね笑

!でもレンガ風シートはつなぎ目がなかなか難しかったですね・・・あまり器用ではないのに、頑張って貼れたとは思いますが… ピンクあー


では早速商品紹介ですハート






美胸谷間メイク・バストアップブラ 天使シリーズ わたあめブラ&ショーツセット 7507

販売価格:¥2076(税込)四つ葉

カラー:ホワイト・ピンク 

※品切れサイズがございます。ご了承下さい。

わたあめブラシリーズですくも。ハート。

こちらのブラは、パッドが2枚入っているWパッド使用になりますキラキラなので谷間作りには最適ですし、全体的に見て、とても女の子らしい可愛らしい商品だと思いますきゃーカップ上部についているシフォンの大きめリボンがワンポイントになっていますよリボンwhiteハート

是非、お試しくださいひよこ

ではまたバイバイflower1                 竹原メモ

ストアコチラ http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村