こんにちは笑顔NanoJerryの竹原です秋


皆さんルンルンシルバーウィークは楽しめましたでしょうかkonatu

幸せな時間ってあっという間で、長い連休もすぐ終わってしまいましたねなく

そして、なんと次のシルバーウィークは11年後らしいのです笑

来年は今年のような、まとまった連休にはならないようですsei悲しい…

私は、残念ながら旦那が仕事だったので、どこにも行けませんでしたが笑昨日夜勤明けで、近くの広い公園まで遊びに連れてってくれました赤ちゃん娘はというと、それはもうため息大興奮ではしゃぎまくっていましたハート近場に広い公園を見つけたので、これからも利用したいと思いますブランコオレンジチューリップ


では商品紹介ですハート

今日は、こちらビックリsei





水彩花柄ギャザーたっぷりブラ&ショーツ 11625 

販売価格:¥1585(税込)四つ葉

カラー:ピンク・ブルー 

※品切れサイズがございます。ご了承下さい。

明るい水彩花柄がプリントされた、華やかなデザインですflower1

少し夏っぽい色合いですが、淡いパステルカラーの組み合わせが、とっても可愛い商品なのでオススメですよkirakira谷間作りにも優れているので、簡単に寄せあげができちゃいますどっきゅん

まだ、水彩柄をお持ちじゃない方は是非、お試しください!!  

ではまたバイバイキラキラ

ストアコチラ http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村