こんにちはハートNanoJerryの竹原ですニコルンルン

もうすっかり秋ですねクリ*

朝は長袖じゃなきゃダメな時期になってきましたため息そろそろ冬に向けて、窓を掃除をしたり、ストーブを綺麗にしなくては・・ちーん年末は何かと忙しいと思うので、気が早いですが徐々に大掃除していこうと思います!!笑なんだかんだ今年も後3ヶ月ないですからねha-to本当に毎年あっという間でビックリ!今年やるべき事は、やり残さないようにしっかりしたいですひとできるかなぁ笑


明日は親子参観があって、娘が日頃保育園で、どんな事をしているのかを見学できるみたいです赤ちゃんすごく楽しみなんですが・・まだ1歳過ぎなので、私達を見れば近寄ってきて、一緒に遊ぼう手とハートと誘ってくることでしょう笑でも、普段どんな風に過ごしているのか見れたら安心ですよね笑顔


では商品紹介ですキラキラ





美胸谷間メイク・バストアップブラ 花びらフリル おもちブラ&ショーツセット 7510 

販売価格:¥2076(税込)四つ葉

カラー:アイボリー・ブラック 

※品切れサイズがございます。ご了承下さい。

全体的に花びらのような、ひらひらしたフラワーモチーフとなっておりますflower1フリルがガーリー感溢れるブラジャー&ショーツのセットですハート。こちらは人気のおもちシリーズになりますkirakira

低厚の内臓パッドで下から持ち上げてくれるので、綺麗な谷間「が作れますよどっきゅん

是非、お試しくださいひよこ

ではまたバイバイハート             竹原メモ

ストア矢印 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村