こんにちはわんわんNanoJerryの竹原です太陽


昨日の夜ご飯は、讃岐うどんと天丼など作っているお店から出た天かすの頂き物があったので、うどんを作って食べましたほかほか家では旦那が蕎麦派なので、滅多に食べませんが、久しぶりに食べると美味しかったですきゃープラス餃子も食べましたsei餃子ちなみに竹原家のお蕎麦は、鶏そばが多いです笑鶏を焼いて・・油揚げとネギをつゆに入れて、最後は海苔を散らばせて出来上がりですseiペロリキノコ類を入れても美味しいですよねきのこ。寒くなってきたので、鍋ももうできますねため息キムチ鍋したいです鍋笑


今日の商品紹介いきます笑






マタニティブラジャー 授乳兼用ランジェリー BK-8402 

販売価格:¥1543(税込)四つ葉

カラー:ホワイト・グレー・ベージュ・ピンク・クリーム 

サイズ:M・L

前ボタンで授乳しやすいハートコットン素材なので肌に優しく、肩ひもは幅広いため、肩への負担が少ないですねこシンプルなデザインで、出産前でも使えるアイテムですkirakira前空きのU型なのも使いやすいポイントですよ花是非、お試しくださいルンルン

ではまたバイバイ花               竹原メモ

ストア矢印(下)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/



にほんブログ村