こんにちはNanoJerryの竹原です

昨日は雨だったので、ハンターのレインブーツを履いていたのですが
今までしなかった靴ズレをしてしまいました痛い
ハンターで10時間とか立ち仕事していたのに…何故今更なのでしょうか
しかも両足なんです悲劇っっ
でもハンターのレインブーツって可愛いですよね
私は2年前くらいに、旦那さんに買ってもらって、それからずーっと愛用しています
お洒落レインブーツですが…札幌は雪がすごいので、普通に膝下くらいまで積もったりします(私の身長は155㎝です)なので、ほんとーにっなきゃ困るんですガチで長靴として使ってます暖かいですしねHUNTERぷっ

では早速、商品紹介にいきたいと思いますブラジャーkirakira






売れ筋 エレガント セクシーブラジャー&ショーツ ラメ入りチュールレース 4404009

販売価格:¥1718四つ葉

カラー:ネイビー・レッド 

エレガントでセクシーなブラジャー&ショーツになりますハート
カップのレースにはアクセントに蝶々が刺繍させていて、お洒落ですよキラキラ☆
レッドのカラーも鮮やかな色合いなので、オススメですキラキラ
少し透け感がある感じが素敵で、さらに女性らしさを引き立ててくれますよ下着ハート。
ではまた手とハート                                        竹原メモ


にほんブログ村