こんにちは。

皆さんGWは如何お過ごしでしょうか?

自分は特に遠出する事はなく、いつも通りの生活をしてます。

先月は母の誕生日がありましたので、昼食とケーキを僕の財布から買いましたw

それではいつものヤツ行きますね。

エウレカは5スロですw

4月は大した物がない...と思われますが牙狼月虹で一撃最高連荘数を更新できました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

後はギアス3の6をツモれた事ですかね~(っ'ヮ'c)

一度遠出をして店の視察に行ってきましたが、気になる店は一応ありました。

まだ行ってない店舗があるのでそれは後日に。

 

昨日はジャグツモれず牙狼ギガゴの平打ち稼働してたのですが、アホみたいなマイナス食らって心がやられました。。。

最低限の貯玉しか置いてない店なので、尚更キツイ(´・ω・`)

ただ条件は揃ってると思うので、めげずに攻めるしかないかな。

というより朝一抽選受けに行く店を間違えたorz

 

今月早々ツライ展開食らっててしんどいですが、やることは変わらず稼働頑張ります!

 

あるイラスト展の予約もう締め切られて少し残念。

入場無料なんで行く分には問題ないですけど、特典がねw

 

ほな( ゚д゚)ノシ