ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🌸

長い長い夏休みも、終わってみたらあっという間。

我が家の息子の学校は、8月中に夏休みが終わったため、8月末の週は2つのチームミーティングを予定していました🌟

まずは月曜日、私が所属しているチームのチームミーティングでした🌸


9月4日から、新しい秋冬カタログの製品が発売されるのに先駆けて、公認デモンストレーターは製品をいち早く購入が可能なんです。

同じチームの皆さんもそれぞれ新製品を購入し、持ち寄ることとなりました🌸

いつもなら割と購入品が被るんですが、今回は見事にバラバラ☺️

まずは新カタログのページ順で制作をしてみました。



リースが一発でダイカットできる便利なダイ🌟
今までリースを作る時は何枚も葉っぱをダイカットをして組み合わせていたのですが、スパッとできる💕
楽で更に葉っぱのディテールが美しいのが嬉しいですね😆

お次はこちら



こちらは私が購入をした、松ぼっくりが可愛いバンドルです。

葉っぱがまた、使いやすいんです。
大中小とありまして、制作の点で時短にもなり、ダイナミックな葉っぱがすごく良いんです。

また、この雪の表現になっている部分、これも新製品で、めっちゃくちゃ可愛い😍😍😍
ちょっぴり液体を付けて、ヒートツールで熱すると、ムクムクッと膨らむんです。
その膨らみかたが可愛くて、是非お試しいただきたいです。



3枚目はベル🔔のバンドルです。

ダイカットできるベルと鈴、抜いてみたところ、繊細な線が可愛い😍😍😍

ベル🔔は3種類、鈴は2種類、更にスタンプにはハンドベルまで。
チームメンバーの購入品を使わせてもらったんですが、可愛すぎて、絶対私も買う気しかしません。



お次は可愛いツリーを並べたカード🌲
デザイナーシリーズペーパーをカットしただけですが、可愛い😍😍😍
サクッと可愛いカードを作りたい時にも良いですよね。

今回はメンバーの皆さんが持参しつつも使いきれない新製品がまだありまして、次回のチームミーティングで使わせていただいて作れるのが楽しみです☺️

新カタログ製品は9月4日からの発売です🌸

スタンピンアップ のサイトはこちらから💁‍♀️お買い物も可能ですよ🌟


今回のチームミーティングはメンバーのmaryさんのお宅で、mary さんの作ってくださったランチやデザート、皆んなで持ち寄ったデザートをいただきながらの楽しいミーティングでした🌸
mary さんいつも素敵なおもてなしをしていただき、ありがとうございます🌟

ランチの写真はこちら💁‍♀️



キーマカレー🍛が夏にぴったり💕
手作りのイチヂクのチーズケーキがまた絶品で、幸せでした😍
御馳走さまでした🌟

皆さまの交換ギフトはこちらです💁‍♀️


左端は私が皆さまにお渡ししたギフトです。

工夫を凝らした素敵なギフトをありがとうございます🌸

最後までお読みいただきありがとうございました😊