ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

少し間が空いてしまいましたが、オーダー品、フォトフレームカードシリーズ、いよいよラストです🌸

ラストは、金平糖の精の踊りのカード🌸

名前からして可愛い😍
砂糖菓子の踊りとも言うらしいですね。

砂糖菓子、と言われてピンッときたのが、花のワルツにも使用したすりガラスみたいなペーパー。
色がピンクと黄色、緑があるんです。

金平糖の踊りの画像や動画を観たところ、衣装がなんとも可愛らしいピンク、白、金色の衣装😍😍😍

衣装を見て、頭に浮かんだイメージをカードにしました🌸







お花に使用をしたペーパーは、すりガラスみたいな透け感。
砂糖菓子を表現するのにぴったり🌸




縁は透け感のあるレース柄のデザイナーシリーズペーパーを使用し、スパンコールやパールなどを散りばめて、砂糖菓子のイメージを表現しました。

また内側はゴージャスにゴールドのペーパーを使用☺️

受け取る方が、バレエ教室の先生と伺ったので、先生には生徒の皆さんとは少し違う、ゴージャス感を出したくてゴールドを使ったカードにしてみました。


これでオーダーをいただいた12枚のフォトフレームカードのご紹介は終了です。

このフォトフレームカードの中に皆さんの素敵な姿を収めていただけたらいいな、と思っています🌸

オーダーを依頼してくださったKちゃんありがとうございました✨

本日使用しました製品はこちらです。



X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス149101
税抜価格¥1,580

半透明の色付きベルムカードストック。 



マグノリア・メモリー・ダイ149578
税抜価格¥5,030

マグノリア・メモリー・ダイを使って、マグノリアの花びらやフラワーのダイカットを手早く簡単につくりましょう。

ダイをダイカットとエンボスができるマシンに通すだけで、簡単にダイカットできます。細かいデザインのダイには型抜き用の穴が空いているので、ダイからペーパーを取り外すのも簡単です。


ホイルシート・ゴールド132622
税抜価格¥710

パンチや各種ダイでカットすればメタリックなアクセントになります。 



5/8インチ(1.6 Cm)・オーガンジー・ストライプリボン・ペタルピンク149441
税抜価格¥1,150

5/8インチ(1.6 cm)・オーガンジー・ストライプリボン・ペタルピンクは、エッジがペタルピンクの繊細なクラフト用オーガンジーリボンです。



3Dエンボスフォルダー・レース151815
税抜価格¥1,430

素敵なレース風の柄がエンボスできる3Dエンボスフォルダー・レースで、プロジェクトづくりを楽しみましょう。



上記のスタンピンアップ の製品は下記のスタンピンアップ  オンラインストアからご購入いただけます。

スタンピンアップ ジャパン オンラインストアはこちらから📌


最後までお読みいただきありがとうございました😊