ご訪問いただきありがとうございます😊

フォトフレームカードは一旦お休みをさせていただき、チームミーティングをアップしたいと思います🌸

7月の自分のチームのチームミーティングはメンバーのhanamama さんと一緒に楽しく制作をしました✨





やっと購入をしたセイリングホーム バンドル⛵️

カタログ見本をアレンジしました🌸

この錨がツボ😍
セイリングのバンドルは、夏らしい格好良いカードを作ることができます。

暑中見舞いに送ったり、海好き🏖な方へのバースデーカードや、父の日のカードにも。
汎用性が高いですよ🌸




2枚目もカタログ作品を自己流アレンジ🌸

バースデーカードにしてみました。

ウーブンエアルーム のダイ&エンボスは額になっていて、すごく繊細なエンボスが入っています。

本当の額みたい😍
カタログを見た時に、これがほしい❣️と一番に思った製品で、使いながらワクワクします🌸

また内側に使用をした文字のエンボスが可愛くて、今回はチームメンバーのhanamamaさんにお借りしましたが、8月に買ってしまう予感しかありません😁

やっぱり可愛い😍😍




3枚目はデモンストレーター限定リーフレットの見本から。
アレンジというほどのアレンジではありませんが😅ちょっぴり変えて制作しました。

繊細なレースが上品で可愛い😍😍😍



そしてhanamama さんから、バースデープレゼントをいただきました🌸
ありがとうございます✨

ボックスにセンスが溢れてます😍
カードも送っていただき、プレゼントまで✨🎁✨
素敵なお気遣いをいただいて、私もお返しできたらと思いました🌸

私からは買ったばかりのセイリングホームを使ってギフトボックスを制作しました。


蓋をセンチメントの部分に引っ掛けて留まるようにしています。

ちょっぴりアンティーク調にしています。

クッキーを1枚🍪ピッタリはいるサイズ感。

使用したスタンピンアップ 製品はこちらです。



セイリングホーム・バンドル151066
税抜価格¥7,240

セイリングホーム・スタンプセットとスムースセイリング・ダイのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。



デザイナーシリーズ・ペーパー・カム・セイル・アウェイ149481
税抜価格¥1,650

海をイメージしたカラーで航海にちなんだモチーフをあしらったデザイン。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。


ベーカーズトワイン・ナイトオブネイビー/サハラサンド149483
税抜価格¥570

2色がツイスト状になったベーカーズトワイン・ナイトオブネイビー/サハラサンドは、タグやトリミング、結ぶのに最適です。




ウーブン・エアルーム・バンドル151093
税抜価格¥6,850

ウーブン・エアルーム・スタンプセットと3Dエンボスフォルダー&ダイ・エアルーム・フレームのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。

ウーブン・エアルーム・スタンプセット
ウーブン・エアルーム・スタンプセットは、幸せな時、悲しい時、苦しい時、嬉しい時、どんなオケージョンにもアレンジできる汎用性のあるスタンプセットです。
*クリングスタンプ 9種


デザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラード149592
税抜価格¥1,650

Stampin' Blendsマーカーでソフトにハンドカラーリングされたデザイン。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。




リトル・レース・バンドル151103
税抜価格¥7,240

リトル・レース・スタンプセットとステッチド・レース・ダイのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。

リトル・レース・スタンプセット
繊細で可愛らしいレースのイメージと、美しいフォントが揃ったリトル・レース・スタンプセット。ちょっとしたカードやプロジェクトづくりにピッタリです。


スタンピンアップ ジャパンのオンラインストアは、下記の青い小さな文字を押してくださいね。(どうしたら大きく出来るんだろう😅)


スタンピンアップ ジャパン オンラインストアはこちらから📍

いつも楽しい時間を過ごせるチームミーティング。

今日は時間がある🌸と思っていでも、毎回もうこんな時間❣️❣️と驚くほど、制作に没頭し、楽しい会話を楽しみ、また次回が楽しみになる時間です。


夏休み明けのチームミーティングが今から楽しみです✨



最後までお読みいただきありがとうございました😊