ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン公認デモンストレーターの七の葉です🍀


フォトフレームカードのオーダー品、本日は主役のくるみ割り人形の踊りに出られる方に送る、The くるみ割り人形のフォトフレームカードです。



くるみ割り人形、および柄のペーパー(デザイナーシリーズペーパー)は既に廃盤となっていりレアもの。
去年、一昨年と販売をしているミンネでは、くるみ割り人形のカードが一番人気で、何枚作ったことか。その為残りわずかとなったくるみ割り人形の中でも一番可愛い子をチョイスしました🌸

彼、可愛いお顔ですよね😍
つぶらな丸い目がたまらない💕


内側にはまたタイプの違う細身の彼をチョイス🌸



サイドにはオーナメントを吊るした形に配置しました。
発表会のリーフレットにオーナメントを吊るしたデザインが印刷されていたので、合わせてみました。

クリスマスカラー🎅で、ツリー🎄にプレゼント🎁、オーナメントとくるみ割り人形の王道で制作をしました。

主役って大変ですよね。考えただけでブルブル震えちゃいます💦
でも主役の方はその才能をお持ちの方にしかできない役だと思うので、プレッシャーを力に変えて、素晴らしい作品を作り上げてくださいね🌸

素敵な舞を踊られているお写真が、このカードに飾られる事が楽しみです✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊