ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

さて、オーダー品フォトフレームカードも4日目となりました。

本日はくるみ割り人形の【花のワルツ】をテーマにしたフォトフレームカードです。




ふわっとしたお花を3種類散りばめました🌸

フレームや、内側も小花柄のペーパーを配置して、どこまでもラブリーに、お花🌼🌸をテーマに制作しました。

ワルツなので、必ず複数で踊りますよね。
動画を観てもかなりの人数の方が踊られます。

だからお花は数種類、複数にしたいと思いました🌸
お花ごとに、葉っぱも変えています☺️

今回、いい仕事をしてくれたのが、こちらのペーパーです。


Cm)・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス149101
税抜価格¥1,580

半透明の色付きベルムカードストック。 

*12枚(全3色 x 各4枚)
*12 x 12インチ(30.5 x 30.5 cm)


この半透明の、すりガラスのような透け感のペーパーが、とにかく可愛いんです。


柔らかさを表現できるので、お花にピッタリ🌸


こちら、6月から新発売になったペーパーなんですが、このペーパーが発売されていて良かった❣️と強く思いました😍

普通のペーパーではこの儚げな柔らかさはでません。


また、今回は新製品、マグノリアレーンのスイートも大活躍しました。



デザイナーシリーズ・ペーパー・マグノリア・レーン149484
税抜価格¥1,650

マグノリアとソフトなストライプが組み合わされたナチュラルなデザイン。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。



マグノリア・メモリー・ダイ149578
税抜価格¥5,030

マグノリア・メモリー・ダイを使って、マグノリアの花びらやフラワーのダイカットを手早く簡単につくりましょう。

ダイをダイカットとエンボスができるマシンに通すだけで、簡単にダイカットできます。細かいデザインのダイには型抜き用の穴が空いているので、ダイからペーパーを取り外すのも簡単です


デイジーのパンチも可愛さを再確認💓



ミディアム・デイジー・パンチ149517
税抜価格¥2,300

デイジーのシルエットを簡単にカットできるミディアム・デイジー・パンチで、プロジェクトづくりを楽しみましょう。

パンチでカットしたデザインは、プロジェクトに手早く簡単にアクセントや立体感を加えるのに最適です。Stampin' Up!のスタンプセットとコーディネートされたパンチを使えば、スタンプイメージを簡単にカットできます。高品質で、使いやすく、お手ごろ価格なのでオススメです。


お花やお花柄、柔らかい色合いと、大好きなテイスト✨と思いながらワクワク制作をさせていただきました🌸


今回のカードに使用しましたパンチ、ペーパー、ダイはこちらのスタンピンアップ ジャパンのオンラインストアからご覧いただけます🌸


スタンピンアップ ジャパン オンラインストア📍


最後までお読みいただきありがとうございました😊