ご訪問いただきありがとうございます🌸

スタンピンアップジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先週自分のチームのチームミーティングを我が家で行いました🌸

メンバーは同じ市内に住むhanamama さん☺️です。

今回も新カタログの製品を使って制作しようということで、制作したのがこちらの作品。


1つ目は、デイジーレーンスタンプを使用し、ホワイトでエンボス後、カラーペンシルと、ペンによりカラーリング✒️
花芯のあたりは黄色(ダフォデルディライト)、オレンジ(パンプキンパイ)、茶色(アーリーエスプレッソ)を使い、立体感を出すように塗りました。

海外のデモンストレーターさんが、制作されていた作品を見て、どうやってるの⁇と考えながら制作しました。
海外のデモンストレーターさんの作品は更に立体感があり、フワッとしたカラーリングで、まだまだ研究し尽くせてはいません。

でもトライをしてみて、こんな風に色を塗るテクニックもあるのかと勉強になりました🌸

新しいテクニックを知るのは楽しいですね☺️

お次はこちら。



カタログの作品を参考に制作。小鳥や花、葉の色塗りを楽しみました。

もう一点はこちら



こちらもカタログを参考に制作しました🌸

カタログはデザイナーシリーズペーパーをダイカットをしているので、切った縁が黒いのですが、私はスタンプを押して、カラーリングをしたので、縁は白。

しかし黒縁にしたかったので、縁を黒でカラーリングしました。

そして、hanamama さんから素敵なギフトボックスをいただきました✨


可愛すぎて、たまらない😍😍😍
真似させて〜💕
とお願いし、許可をいただいたので、近々真似したいと思います😁
hanamama さん、素敵なギフトとアイデアをありがとうございます🌸


私からはこちらをプレゼント🎁

蓋がカチッと閉まるボックス。

デザイナーシリーズペーパーが可愛くてお気に入りです🌸


朝10時から3時まで、お喋りもしたり、お昼を食べたり、スィーツも食べたりしますが、がっつりカード制作に浸るこの時間が、本当に楽しくて✨

今回のチームミーティングも、充実した楽しい時間となりました🌸
hanamama さんありがとうございました🌸

今回制作に使用しました製品は全て下記のスタンピンアップジャパン、オンラインストアにて購入可能です✨



使用した製品はこちらです。




デイジーレーン・スタンプセット149325
税抜価格¥3,310

素敵なデイジーモチーフのカードがつくれるデイジーレーン・スタンプセットで、友人へ日頃の気持ちや励ましのメッセージを贈りましょう。

このセットは、好きなカラーで2つ以上のスタンプを組み合わせたり重ねたりする、2ステップ・Stampin’が楽しめます。



ウォーターカラーペンシル141709
税抜価格¥2,300

高品質で滑らかなカラーペンシル。スタンプイメージへのウォーターカラーリングに最適。Aqua Painterやブレンダーペンとご使用いただくか、単体でご使用ください。



Stampin’ Embossパウダー・ホワイト109132
税抜価格¥860

ヒートエンボス時に使用するパウダー。熱を加えることで立体的に仕上がります。VersaMark (バーサマーク)パッド、ヒートツールと併用してください。 



Versamark(バーサマーク)パッド102283
税抜価格¥1,220

エンボス時、パウダーを付着させるのに最適なクリアインク。
また、ダブルトーン(濃淡効果)や透かし効果をつくりたいときには、スタンプイメージにStampin' Embossパウダーを接着し、ヒートツールで固めれば、簡単につくることができます



フリー・アズ・ア・バード・バンドル151123
税抜価格¥7,380

フリー・アズ・ア・バード・スタンプセットとネステッドラベル・ステッチド・ダイのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。

フリー・アズ・ア・バード・スタンプセット
可愛い小鳥のイメージが入ったフリー・アズ・ア・バード・スタンプセットでカードを贈りましょう。どんな友達にも気に入ってもらえるデザインです。



デザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラード149592
税抜価格¥1,650

Stampin' Blendsマーカーでソフトにハンドカラーリングされたデザイン。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。



グッドモーニング・マグノリア・バンドル151087
税抜価格¥9,180

グッドモーニング・マグノリア・スタンプセットとマグノリア・メモリー・ダイのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。

グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット
華麗なマグノリアモチーフのグッドモーニング・マグノリア・スタンプセット。汎用性の高いフラワースタンプで、華やかなプロジェクトづくりを楽しみましょう。

写真枚数がいっぱいになってしまったので、これ以上のせられませんが、デザイナーシリーズペーパー、マグノリアレーンも使用しています🌸



最後までお読みいただきありがとうございました😊