ご訪問いただきありがとうございます🌸


スタンピンアップジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

もうすぐ父の日、ということでお友達から3枚の父の日のカードをご依頼いただきました🌸

お父様と、お義父様にはマグカップを贈られるとの事なので、去年までのカタログに掲載されていた、コーヒーカフェのスタンプと、現カタログのティートゥギャザースタンプをご提案させていただきました。

コーヒーカフェで、落ち着いた雰囲気のものを、というリクエストをいただき、制作をしたのがこちらの2枚。




アップにするとこんな感じです。
タンブラーと、センチメントには膨らみを持たせています。

色味を落ち着かせたので、飾り部分では楽しさを出してみました🌸



中にはこちらのメッセージカードを別添。

書き損じた時に、貼り付けだとピンチに陥ることありませんか?

書いてから貼っていただくようにしました。



貼るとこんな感じになるはず☺️

ご主人には過去に制作をした画像の中から、こちらのカードをご購入いただきました。



既に制作をしている作品から選んでいただいた、こちらの車のカードとは違い、コーヒーのカードは、スタンプとイメージだけをいただき、後は私が提案した物が、お客様にとって合格点に達することができるか、どうか。

いただいた課題からイメージを膨らませ、お客様を思いながらオーダー品を仕上げていきます。

お客様のお好みに合うのか、意外な物を提案されたけど、これならいい🌸と思って気持ちよくご購入いただけるか、オーダーをいただいた製品をお渡しする時はドキドキ💓します。

今回、完成した際に画像を送らせていただき、とても気に入っていただけたので、ホッと胸を撫で下ろしました☺️

大切な方へのカードをご依頼いただき、ご購入いただき、ありがとうございました🌸
今後ともよろしくお願いいたします🍀

最後までお読みいただきありがとうございました🌸