ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。

今日は暑くなりましたね。
今週末は35度近くまで気温が上がる地域もあるとか😱
体がまだ暑さに慣れていないので、皆さま熱中症にお気をつけくださいね。

さて、本日はもうすぐ6月ということで、お部屋の飾りものを変えなければと。

今何を飾っているかと言いますと、イースターの卵とか小鳥とか、小さな五月人形とか💦

大きな声では言えませんが、可愛いからと言って、いい加減季節外れも甚だしい状態です😅

真夏までのこの時期に合う飾りものをがない我が家。

無いなら作ってしまおう!という事で思い出しました。


新作に6月にピッタリな素敵なデザイナーシリーズペーパーがあることを☺️

デザイナーシリーズペーパーPerennial Essence 

モネの睡蓮をモチーフにしているようなデザインや、柳の木をイメージしているようなもの、薔薇の花も。
かと思うと明るいカラーのお花柄もあり、様々なデザインが入ったペーパーなんです。

その中でも見た瞬間から「これを使って壁に飾るペーパークラフトを作りたい」と思っていたペーパーで作ってみました🌸


薄いピンクのすりガラスのように透けるペルムのペーパーも新製品✨
ピンク、イエロー、グリーンの3色セットです🌸





June と型抜きをしましたが、こちらのダイは2019年版の新しいカタログには未掲載!
インパクトのある文字が必要な方は今のうちにご購入くださいね。



こちらの花芯に使っている、フカフカ起毛素材のエンベリッシュメントも新製品です🌸
可愛いですよ〜😍

文字のカラーは、2019-2021の新しいインカラーです。

涼しげでスモーキーなパープルが、6月に似合います。


今回IKEAの額を使いましたが、大問題が発生しました。

以前クリスマスの柄のペーパークラフトを額に入れていて、そちを外して、新たにこのペーパークラフトを入れたんですが、

額の裏の、板を留める金属製のツメが、ほんの数回外したり入れたりをしただけで折れてしまいました😱 金属疲労早くない?


とりあえず、今はテープでとめてみましたが、(裏で見えないし)良い額を買うか、きちんと留まる金具を新たに付けなくては、と思っています。

額に不安はありますが、ペーパークラフトは6月のお部屋にピッタリなものが出来た気がします☺️

今回の作品に使用しました新製品は、新カタログの製品です。
6月4日からご購入いただけます。

2018年度カタログ製品は、6月3日までご購入いただけます🌸

次のカタログには載らない製品も沢山あります!

是非気になる製品は今のうちにご購入くださいね。

スタンピンアップ ジャパンのオンラインストアはこちらから。





最後までお読みいただきありがとうございました😊