ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先週金曜日は、所属しているチームのチームミーティングでした。


私が所属しているチームに先月から新しくお2人メンバーが加入され、ますます賑やかなで楽しいチームとなりました(先月のチームミーティングは記事をアップするタイミングを逃してしまい、アップしておりません💦)

今回は新しくカタログの製品から全て制作しています。

しかも私はまだ購入していない製品ばかり😅

チームリーダーのミリーさんから新製品を分けていただいたり、スタンプ等をお借りして制作しました🌸

ミリーさん、ありがとうございます🌸

制作したのは、こちらの5点🌸


格好良いヨットや灯台のスタンプ😍
ダイも可愛くて、購入せずにはいられません💖



こちらは可愛い気球のスタンプ&パンチ。
パンチは気球を抜くだけでなく、立体のマグノリアの花を作るのに使えます🌸


こちらは15日に発売されたペーパーパンプキンから。

3000円ほどで、サクサクカードが作れるカードキットと、スタンプ、ミニサイズのインク、リボン、接着剤等がワンセットになっています❣️

在庫限りの販売となりますので、お早目にご購入くださいね🌸




お次は新発売のカラーのカードストック&エンベロープにスタンプを押しました🌸

簡単にサクサクッと可愛いカードを制作できました。



こちらは2ステップでお花をスタンプしたカード。
スタンプセットにはもう1ステップ、お花のアウトラインのスタンプもあり、様々なお花を表現できるスタンプセットとなっています。


こちらは皆さまからいただいたギフト✨
皆さまありがとうございます😊


私は皆さまにこちらのギフトボックスをプレゼントさせていただきました。

こちら、蓋がカチッとしまる仕組みにしております。

春休みにドイツに行った時に購入したのど飴の箱がその仕組みで、自分でも作ってみたくて☺️


そして、今回も素敵なオシャレランチをmaryさんが用意しでくださいました🌸
mary さんありがとうございます🌸


めちゃくちゃ美味しい😍
その上、お手製の桜のパウンドケーキまで!


左下のケーキがmaryさんが作ってくださった桜のパウンドケーキ🌸
美味しかったです😍ありがとうございます🌸
ご馳走さまでした✨

毎回maryさんのランチが楽しみで参加をしている私。

さて、いやでも目につく写真右上の令和どら焼き、悪目立ちしてますよねぇ😅
私が持ち寄ったどら焼きでーす💦
どこに置いて写真を撮っても、視線がそこにしか行かないっていう😅
令和になって最初のチームミーティングだから、つい悪ノリしてみました。

ほかのお菓子はチームメンバーの皆さまが用意されたお菓子です🌸ご馳走様でした😍


今回の製品はまだ、ご購入できませんが発売まであともう少し✨
楽しみにしていてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました😊