ご訪問いただきありがとうございます🌸

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

先週水曜日に、私のチームのチームミーティングがありました。

新カタログ発売を来月に控え、デモンストレーターはプレ購入で一部商品をお客様より一足早く購入し、ご紹介をさせていただいています☺️

今回のチームミーティングで制作したのはこちらのカードです。






こちら2点は今世界のデモンストレーターの中で流行っているテクニックを使ったカード💖

テクニック名は”Amazing Press’N Seal Technique “といいます。

プレスンシールってこう言う物です。


アメリカだと数ドルですが、日本のCostcoだともっと高価らしいです。

見えづらいかもしれませんが、全てのお花がポップアップされています。

2枚のカードを制作できるテクニックです。




なかなか可愛くできるのですが、プレスンシールを丁寧に慎重に剥がさないと大惨事😅

制作される時はご注意くださいね🌸

お次はチームメンバーのhanamamaさんが購入された新カタログの製品、マグノリア レーン✨

見慣れないクラフト用紙のカードストック&エンベロープも新発売される製品です。




封筒にスタンプ後、カラーペンシルで色塗りをしました。
これが楽しい✨
お花の白も、カラーペンシルで塗ることですごく良い雰囲気になります🌸


カードはインクパッドのカラーを使用して色塗りをしたました。

大きなお花が印象的で、1つでカードがパシッと決まります❣️

私も早く買おう😍

スタンプやカードストックも分けてくださったhanamama さん、ありがとうございます🌸


2枚目のカードの色塗りや、1枚目のカードのお花をで結構時間を取ったので、今回のチームミーティングでは完成したのは2種類のみ。

だけど満足度は120パーセントでした😍



今回のチームミーティングでhanamama さんにいただいたギフトボックスはこちらです🌸



すごく手の込んだギフトボックスなんです😍ありがとうございます🌸
私も参考にさせていただいて作ってみたいと思います☺️

私が用意したギフトバッグはこちら。

新製品のデザイナーシリーズペーパー、カラーのペルムペーパー、リボンをご紹介したくて制作しました🌸

今回のチームミーティングも、時間が足りない!
と思うほど楽しくて、充実したミーティングとなりました🌸

来月はいよいよ新カタログの発売。

新しい年度のスタートです☺️

次回のミーティングも楽しみです。

スタンピンアップ ジャパンのオンラインストアはこちらからどうぞ💁‍♀️




最後までお読みいただきありがとうございました😊