ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


爽やかなお天気が続いていますね🌸

そんなこの時期にぴったりなスタンプが、6月からの新カタログに入っています。

Free as a bird



こちらは変型カードです🌸



1つ開いてみます。



反対側を開いてみます。


両側を開いてみました。

変型のカードで、
六角形の部分を主役にしたい🌸
(六角形のペーパーは、free as a bird とバンドルのダイです。
ステッチも入っていて可愛いですよ😍)


そのイメージでペーパーをカット✂️しました。


木の枝と、センチメント以外はデザイナーシリーズペーパーからハサミで切り出しただけなので、サクサク制作できました✂️

鳥もお花も、惜しみなくカードに使える量がDSPに印刷されています。

今回は変型のカードですから、少しだけ難易度が高くなりますが、 二つ折のカードであれば、初めてカードを作られる方にもサクサクッと制作していただけます☺️


新しいカタログの発売まで一カ月ほど🌸

製品の情報も順次お知らせいたします。


この一年でオンラインストアから、私を担当デモンストレーター指定の上、製品をご購入いただきましたお客様には、5月中にカタログを送付させていただきます🏣

また新製品を使用しましたカード、また新しいインカラーの紹介も同封いたします🌸


オケージョンカタログ、2018年度のカタログ製品をご購入いただけるのも後一カ月を切りました。

気になる製品はこの機会にどうぞご検討ください。
オンラインストアは下記から👇





最後までお読みいただきありがとうございました。