ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

昨日は暖かかったですね🌸

春が来てます🌸そして花粉も来てますね〜😷
花粉症の息子は辛そうです💦

昨日息子が通う中学校では卒業式が執り行われました。息子は1年生なので送る側。
お世話になった先輩達を見送りました。
別れの季節ですね。

お世話になった先生に、お友達に、先輩に、感謝の気持ちを伝えるとき。

定年退職でご勇退される先輩へ。
沢山の感謝の気持ちをカードに込めておくる、そんな時にThank you card は使えます。

カードは贈るお相手を思いながら、絵柄を選んだり、手作りの場合はカードのデザインを考える時間もお相手の方に感じていただけます。

その方に合うものを選ぶことで、その絵柄から伝わる気持ちがあります。


制作をしたのはこちらのカードです。

Thank you cardを制作しました。




Occasion カタログに掲載されている

Wonderful Romance を使用して、春らしい明るさを意識して、ホワイトとグリーンの色合わせのThank you cardにしました。



使用した製品はこちらです。


ワンダフル・ロマンス・バンドル150592
税抜価格¥7,380


スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フローラル・ロマンス148586
税抜価格¥2,010


5/8インチ(1.6 Cm)・フラックスリボン・ウィスパーホワイト


リネンスレッド104199
税抜価格¥710


こちらの商品はスタンピンアップ ジャパンのオンラインストアでご購入いただけます🌸


スタンピンアップ ジャパン オンラインストア📌




最後までお読みいただきありがとうございました。