ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

デモンストレーターのチームのお仲間にお孫ちゃんが誕生し、女の子用のご出産お祝いカードを制作しました。

女の子用を作ってみたら、男の子用も作りたくなってしまいました。

そこで制作をしたのがこちらのカードです👶





先日制作をしたのがこちらの女の子用。


飾りや色を変えていますが、基本は同じデザインです。

ベビー服は今はご購入不可能なダイで、元はTシャツの形のダイでカットをしたものを、丸のパンチで足の部分をカットをし、ベビー服にしました😁

こちらのベビー服のご出産お祝いカードを制作する前に作ってみたカードがありました。

フォクシーフレンズのスタンプ&パンチでクマちゃんを作ってみました。


クマちゃんは🐻クマちゃんなりに可愛かったのですが、カード全体を上手くまとめきれず😅

何か違う。。。

方向転換をして、ベビー服のカードに落ち着きました☺️

思考錯誤をしながらイメージを形にしていけるカード作り、やっぱり楽しい🌸

さて、お知らせがあります📢

スタンピンアップ ジャパンでは、セラブレーションのフリーンアイテムが、本日追加されました!
しかも、年間カタログの製品からも追加でフリーアイテムに追加されたものもあります🌸

年に一度のセラブレーションキャンペーンは今月末まで❣️
ラスト1ヵ月、お買い物のお忘れがありませんように。

スタンピンアップ ジャパンのオンラインストアに遊びにいらしてくださいね🌸



最後までお読みいただきありがとうございました😊