ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。


先週息子の13回目のお誕生日🎂🎉でした。


息子が生まれてから、毎年毎年手作りのカードを作っています。

スタンピンアップ と出会う前は色画用紙を息子の好きな恐竜🦖をフリーハンドで切り抜いたりしながら作っていました。

今回はオケージョンカタログに息子が大好きなサボテン🌵のスタンプがあり、見た瞬間「今年はこれに決まり❣️」と決めていました😄

制作したのはこちらのカードです🌵



サボテン三昧🌵🏜


飾れるカードにしたくて、立体のカードにしました。
今机に飾ってくれています。




閉じると木箱風

裏面にメッセージを書いています。

そこにもサボテン🌵


メッセージは消しました😅

まだ喜んでくれるので、今年も部屋の飾り付けをしました🎉




こちらのガーランドは作りましたが、他は100均😄

後ろの飾り付け、全て100均🍀
文字の風船🎈まであるなんて、ビックリ‼️
100均のセリア、素晴らしい😍

寝癖を誤魔化すために、パーティハットを被ってます😁

チョコレート好きなので、チョコレートのホールケーキが定番です🍫



今年は初めて、ジノリのカップで紅茶を出しました☕️

このカップは結婚をする時に母が持たせてくれたカップの1つ☕️
息子にもそろそろ使わせてもいいかな。とデビューとなりました。

声変わりも始まり、大人の階段を昇り始めた13歳。

一歩一歩、夢に向かって進んで欲しいです☺️
お誕生日、おめでとう🎉