ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。


大切なお友達に初孫ちゃん👶が誕生しました㊗️🎉

お写真も見せていただきましたが、可愛い😍😍😍

赤ちゃんって、周りの人たちをなんて幸せな気持ちで包んでくれるんでしょう💕

私もお写真を拝見させていただいて、こんなに幸せな気持ちをいただけて、ありがとうございます😊

初孫ちゃんが生まれたお友達、ご家族皆様、心からお祝い申し上げます🌸㊗️🌸


13年前、息子が生まれた頃、息子を中心に両家の家族が周りを囲み、笑顔いっぱいで幸せに満ちた、その空気感を思い出しました🌸☺️

そんな時間を思い出しながら、お友達の初孫ちゃんのご誕生をお祝いするカードを制作しました。



可愛い女の子ちゃんには、やっぱりピンク色と無垢の白色でカードをまとめました🌸




お孫ちゃんの健やかなご成長をお祈りいたします🌸


最後までお読みいただきありがとうございました😊