ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

今週は2日連続のチームミーティングで、楽しい週となりました🌸


私が所属しているチームのミーティングは、チームリーダーのミリーさん、mary さんと3人でmary さんのお家にお邪魔をしてミーティングを開かせていただきいています☺️

制作をしたのはこちらの4枚です💁‍♀️


1枚1枚アップでどうぞ🌸



こちらはエンボスフォルダーに色をつけてビッグショットに通して色付けをしました🌸

アバウトに色をのせても、フワッと可愛く仕上がります🌸

なんとこちらのエンボスフォルダーは、セラブレーションに追加された製品で、5000円ご購入の際に無料でもらえるフリーアイテム💕

蝶もセラブレーションのフリーアイテムです🦋
現在残りわずかとなっていますので、ご希望の場合はお早めにゲットをしてくださいね。





こちらもセラブレーションに追加された製品✨

スタンプと、デザイナーシリーズペーパーがセットで、10000円ご購入の際に無料でもらえるフリーアイテムです🌸


スタンプは四季折々に使用でき、デザイナーシリーズペーパーはスタンプとコーディネートができるので、お得感満載のセットです☺️


こちも!5000円ご購入でもらえるセラブレーションのフリーアイテム✨
今回は3種類のスタンプを組み合わせていますが、バラバラに使用しても素敵✨
センチメントも付いていますから、使いやすいスタンプセットです🌸

いずれも3月31日までにご購入の場合、セラブレーション対象となります❣️

セラブレーションの1の製品も選べますので選択肢が増えています🌸

お次はオケージョンカタログから。



カラフル〜💕

プレゼントの部分は、裏にペーパーを貼ったり、ペンで色付けをして仕上げています。

ミリーさん、mary さんからいただいたギフト🎁はこちら💁‍♀️





こちらは私が持参したギフト🎁タグだけ作りました。

一日中カードを作り、お昼にはmary さんの素敵ランチが定番のチームミーティング🌸
幸せ過ぎる〜😍




オシャレランチ😍😍😍

彩り、盛り付け、お味、全てを真似したい💕  

今回も美味しすぎました🌸

mary さんご馳走様でした🌸

更にスィーツも食べちゃう💕


毎度毎度ついついお腹の限界を超えるほど食べてしまう😁

カードを集中して作れば、脳を使ってカロリーを使うに違いない。

だから美味し過ぎるランチもスィーツも食べてOKっと😁

幸せ〜🌸


一日中笑ってすごすミーティング。

夕方までがあっという間でした☺️

今回使用をした製品はこちらです💁‍♀️


ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・カントリーフローラル149698
税抜価格¥0(5000円以上ご購入の場合フリーアイテムとしてお選びいただけます)


バタフライ・エレメント149711
税抜価格¥0
(5000円以上ご購入の場合フリーアイテムとしてお選びいただけます)



ペインテッドシーズン・バンドル150349
税抜価格¥0
(10000円以上ご購入の場合フリーアイテムとしてお選びいただけます

オール・アドーンド・スタンプセット149728
税抜価格¥0
(5000円以上ご購入の場合フリーアイテムとしてお選びいただけます)


バースディチアー・バンドル150576
税抜価格¥6,460



スタンピンアップジャパンの製品はオンラインストアからご購入いただけます🌸

スタンピンアップ ジャパン オンラインストア📌