ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先週私は自分のチームのメンバーと、LINEのビデオ通話を利用してチームミーティングを行いました📹

私のチームメンバーは、3人。
そして、関東、関西、中部地方と見事にバラバラの地域に分かれています。

会える方だけのチームミーティングを行うデモンストレーターの方もいらっしゃいます。
私はたまたまメンバーがデモンストレーターになる前からのお友達ということもあり、ビデオ通話でのチームミーティングを行っています☺️

今回ミーティングで制作した作品はこちらです🌸




カタログに掲載されているカードを真似て作ってみました。

最初、透け感のある部分は、半透明のベルムというペーパーに色付けをして完成させました。

が、透け過ぎて色付けが見えない😱

下に貼った赤いデザイナーシリーズペーパーと同化しちゃって、可愛くならない。。

というわけで、更に白いペーパーを半透明のペーパーの裏に貼り付けました。すると上記のように薄っすらピンクに色付けをした部分が見えるようになりました。

すると、真っ白いペーパーの上に半透明のペルムを重ねることですりガラスが薄っすらとピンク色に色づいているような雰囲気になりました💕

失敗したかと思っていましたが、逆に重ねて良い感じになりました☺️

チームミーティングは1時間ほどで楽しく終えることができました🌸また次回も楽しみです✨

楽しいチームミーティングを終えたら、チームミーティングに刺激を受けて、まだまだ作りたくなってしまいました🌸


そこで制作をしたのがこちらのカードです。




こちらのカードで使用した白いフリルのハート♥️は、前回チームミーティング2の際にチームの仲間が余った部品を分けてくれました☺️
私はまだこのハートを抜くダイを持っていないので、有り難くいただいて帰ったんです✨

それを今回組み合わせをしてみました💕

余った部品、いや、余ったなんて言ったらかわいそうなくらい可愛いハート♥️

1つ前のチームミーティングでもこのフリルとステッチのハート♥️にメロメロでしたが、サイズが小さいと更に可愛い😍😍😍
が本当に可愛くて😍
今更ながら買いたい気持ちが止まりません。


スタンピンアップ ジャパンの製品はこちらのオンラインストアからどうぞ🌸