ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

寒くなってきましたね。
平年並みなんでしょうがいつまで寒くならずにと願わずにはいられません☺️

先週のことになりますが、自分のチームのチームミーティングがありました。

ミーティングは我が家で開催🌸

製作をしたのはこちらのカードです。


新製品🌸
1月8日発売のオケージョンカタログのカードです🌸

クリスマスカードも作りました🎄


スタンプのみ使用と、インクは一色で作るミニカード。
シンプルスタンピングは初心者の方向き、と思っていましたが、いやいやどうして、シンプルだからこそ考えるのが楽しい✨



チームメンバーのhanamama さんからいただいたギフトです。
バードケージボックスという形のボックス。

可愛いので私も真似っこで作らせてもらいたいと思います☺️


私は立体のツリーがついたペーパーバッグを作りました。

4時間のチームミーティングは沢山作りたいし、お喋りもしたいし、2人で楽しく盛り上がって作りました☺️

今年最後のチームミーティングも楽しすぎるミーティングとなりました。

メンバーのhanamama さん、また来年もよろしくお願いいたします☺️


新製品を使ったレッスンも行っております。
ご希望の方はメールをお願いします🌸

ntk.168.turquoise☆gmail.com
☆を@に変えて送信くださいね。