ご訪問いただきありがとうございます😊


minneでクリスマスカードをご購入いただいたT様、ご購入ありがとうございました🌸


ご購入いただいたのはこちらのカードです。


くるみ割り人形が5体。


横から見ると👀


段々になっているので飾ることが可能です。

廃盤になったペーパーからくるみ割り人形を切り出すので、次は同じカラーのくるみ割り人形でカードは作れません。
まさに世界に一つのカードです☺️


T様、大切な方に贈っていただくカードとしてご選択いただきありがとうございました😊


くるみ割り人形、可愛いですよね😍😍
見れば見る程可愛い💕

あー、来年のクリスマスのスタンプにはくるみ割り人形ねスタンプをスタンピンアップ で作って販売してほしい😍

アメリカでは警察官、コックさん、様々な服装をしたくるみ割り人形が販売されていました。

可愛すぎて一つに絞りきれず買えないまま帰国した私😅
今更ながら一つ買えば良かったですね。

最後までお読みいただきありがとうございました😊