ご訪問いただきありがとうございます😊


スタンピンアップ  ジャパン  公認デモンストレーターの七の葉です🍀

皆さんはクリスマスの飾りつけはすっかりお済みになりましたか?

私は例年クリスマスの1ヶ月前に家中をクリスマスの飾りで満たします🎄

今年は少し遅れてギリギリ11月中にクリスマスの飾り付けを済ませました☺️

沢山の飾りがあるんですが、また一つ増やしてしまった私😍

前々から作りたかった、IKEAの額を使ったクリスマスフレームを作ってみました🎄



今年のスタンピンアップ の製品と、去年の製品のコラボ🎄




🎄ツリーを立体にしましたが、厚みがあるフレームなので、表面にアクリル板を付けても大丈夫です🍀

リースは葉を縒り合わせて作りました☺️



木の間からトナカイが、ひょっこりはん。


作ってみたら楽しくって時間を忘れました😍

こちらのフレームで使用しているチェック柄のデザイナーシリーズペーパーは1月7日までの販売ですが、現在販売終了商品としてyear end special にも掲載させているため、在庫がなくなり次第終了となります。


デザイナーシリーズ・ペーパー・フェスティブ・ファームハウス147820
税抜価格¥1,580

ご購入をご希望される場合はお早めに🏃‍♂️💨

オンラインストアはこちらから


自宅レッスンのお知らせ🏠

こちらのフレームを製作をするレッスンは

12月20日までの平日限定でレッスン可能です🍀

ご希望の方はこちらのメールアドレスにご連絡ください。

ntk.168.turquoise☆gmail.com
☆を@に変更をお願いします。

レッスンはこちらのフレーム製作で、2時間のレッスンで、1500円です。

持ち物はありません。手ぶらでご参加いただけます。

フレーム代 990円は別途お支払いをお願いいたします。こちらでご用意いたします。

出張レッスンの場合は、出張加算がございます。

最後までお読みいただきありがとうございました😊