ご訪問いただきありがとうございます🌸


スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

先日、所属しているチームメンバーのお二人がお誕生日でした🎂👏


チームメンバー同士でバースデーカードを贈り合うのも楽しみの1つです🌸


贈ったのはこちらのカードです☺️





いつも美味しくてお洒落なランチを作って下さるmaryさんに🌸











可愛くて素敵なMさんに🌸


お2人共同じイーゼルカード、というカードの形にしました。

使ったスタンプもダイも同じ、スタンピンアップ ジャパンの秋冬カタログで私がイチオシ❣️としつこいくらいに書いております、こちら



ファーストフロスト・バンドル149946
税抜価格¥7,240

ファーストフロスト・スタンプセットとFramelitsダイ・フロステッドブーケのバンドルセット。
バンドルセットなら10%OFFで購入でき、お得です。

ファーストフロスト・スタンプセット
*クリングスタンプ9種
*推奨ブロックサイズ:C、E、G、H

Framelitsダイ・フロステッドブーケ
*ダイ11種


こちらを使用しています🌸


デザイナーシリーズペーパーも同じシリーズの



スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フロステッド・フローラル147800
税抜価格¥2,010

シマリーホワイトペーパーにプリントされた、クラシックで上品なテクスチャーのデザイン。


こちらを使用しているので、ぴったりのカードを制作する事ができます🌸


こちらの商品はスタンピンアップ ジャパンのオンラインストアでご購入いただけます✨


オンラインストアはこちらから💁‍♀️


スタンピンアップ ジャパン オンラインストア📌


製品に関するご質問はメッセージでどうぞ🌸


さて、もうそろそろ、自分のチーム&所属チームのメンバーの皆さんにクリスマスカードを準備をする時期になってきました🎄


急ピッチで作っていこうと思います🏃‍♂️💨


最後までお読みいただきありがとうございました😊