いつもご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。


先週木曜日は待ちに待った、公認デモンストレーターが集まる(希望者のみ)Onstage というスタンピンアップ  ジャパンのイベントでした🌸

同じスタンピンアップ が大好き💕という思いを持つ公認デモンストレーターの集まりですから、楽しくないわけがありません😁


このオンステージ、参加者は新しいカタログをいち早く手にすることができ、参加者だけの特典や、非売品や新商品のプレゼント🎁があります🌸

30周年という記念すべき年だからなのか、プレゼント🎁が前回出席した時よりも豪華になっていて嬉しすぎます😍


こちらがオンステージでもらったプレゼント🎁です✨
すごくないですか?
帰りは重くて肩が痛いくらいでした。

いただいたスタンプは、全てまだ未発売、新しいカタログに掲載されるものばかり✨
嬉しすぎます🌸


みんなでカードも作りましたよ☺️
もちろん、新しい製品です🍀


見えづらくてごめんなさい🙏
左側、ステッチが可愛い😍😍😍

右側、ダイカットされたモチーフが可愛い💕💕💕
キュンキュンします。


そしてオンステージ参加者は、こちらのカードを作れる新製品を(他にも数種類✨)参加していないデモンストレーターの皆さんより先に購入できる特典があります✨

早速購入しましたので、またご紹介したいと思います。


Card Swaps (カード交換)もしましたよ☺️

先日のブログで掲載しました40枚のカードを他のデモンストレーターの皆さんと交換していただきました✨
交換していただいたカードをご紹介させていただきます✨






会場到着が遅かったため、自作のカードが一枚余ったので私のカードも仲間入りをさせてもらっていますが、こんなにたくさんの素敵なカードと交換をしていただけました🌸
カード好きにとって、いただいたカードはお宝です✨💎

自分では思いつかない様々なアイデアの宝庫、新たな発見があり勉強になります✨

素敵なカードをたくさん交換していただき、交換してくださった皆さまありがとうございました🌸


またOnstage では同じ公認デモンストレーターの方の新商品を使ったデモンストレーションや、社長のデモンストレーション、またキットを使ってカードも作り、盛りだくさんな1日となりました✨


Onstage ではちょっと真面目なお話しもあり、私たち公認デモンストレーターが、お客様、生徒様に何を伝えていくべきか、というお話しもありました。

伝えることは、Story。
私が何故公認デモンストレーターになったのか、というStory をお伝えしましょう、ということでした。

また私のStory については近いうちにお話をさせていただきますね🌸

最後までお読みいただきありがとうございました😊