ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


間近に迫ったスタンピンアップ 公認デモンストレーターが集うONSTAGE というイベント。

私は2度目の参加で、ワクワクしています✨

ONSTAGE は公認デモンストレーターが交流する場であり、新しいカタログをいち早く手にすることができ、また参加者だけのプレゼントや、より早くオーダーができるなど、参加をしたデモンストレーターには嬉しい特典が盛りだくさんです🍀


また、強制ではありませんが、公認デモンストレーター同士でカード交換もします🌸

私は参加1回目は25枚を制作。

あっという間になくなり、交換をしたかった方と交換できず残念な思いがありました。

今回は40枚を制作。

それがこちらです☺️



40枚並べました😄
やったー!やり遂げた!夏休みの宿題を仕上げた時の気分と似ています✨


クリスマスツリーに掛けたクリスマスのオーナメントをモチーフにしました。


クリスマスが大好き💕なので、クリスマスカードにしましたー🎄

ONSTAGE に参加される公認デモンストレーターの皆様、交換よろしくお願いいたします🌸

う〜ん✨楽しみ〜😍😍😍