ご訪問いただきありがとうございます🌸


スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先日お友達へのお礼にミニカードやタグを詰め合わせたファイルをプレゼント🎁をしました☺️

そのファイルは同じスタンピンアップ ジャパンのデモンストレーターでブログ「手作り時計とhandmade life」のakiさんのカードファイルの作り方をCASE(参考に)させていただき、制作してみました🌸

表紙です🍀



ファイルの見開き左側


ファイルの見開き右側


左側の封筒にはこちらのミニカード


右側の封筒とミニカード


右側の内側にはこちらのカード



タグも2種類いれました🌸




左側の内側にはこちらのカードを入れました。

クリスマスに気軽に使っていただきたくて、4種類のミニカードと、2種類のタグをセットしました。


こちらをプレゼントをしたところ、すごく喜んでもらえました✨☺️
そしてお部屋に飾っていただけて、贈った私も嬉しかったです🍀


こちらのミニカードやタグはスタンピンアップ の年間カタログ&秋冬カタログの製品と昔のスタンピンアップ の製品を使用して制作しました。

使用した商品はこちら💁‍♀️


ピースフル・ノエル・スタンプセット147694



パンチボックス・クリスマス・トラディッション


ファームハウス・クリスマス・スタンプセット




スプリグ・パンチ148012
税抜価格¥2,590


プリティー・ラベルパンチ143715
税抜価格¥2,590


Thinlitsダイ・シーズナルレイヤー143751


Framelitsダイ・ファームハウス147922


あとは写真が載せきれないので💦
Framelits ダイ・ステッチシェイプ



作ってみるとすごく楽しくて、作りながらワクワクしました😍

スクラップブッキングの要素もあり、楽しめたのでいつかワークショップの課題にもしてみたいと思います☺️

最後までお読みいただきありがとうございました🌸
145372