ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先日夫がお誕生日を迎えました🎂

もちろんお誕生日カードを作って贈りましたよ☺️





こちらのカード、開くと一枚目の写真のようにババーンと開きます🌸

紙だけでこのダイナミックな動き✨
前から作ってみたいと思っていたので今回初挑戦しましたが、動きが面白いですね。



開いた時のインパクトを狙って、表はシンプルに無地にしました😁

夫は「うわっ!凄っ!こんなんも作れちゃうんや〜✨すごいな〜✨😀」と予想通りの反応で私も満足しました😁

喜んでもらえるって幸せですね☺️

使用したスタンプはバブルオーバーです。


バブルオーバー・スタンプセット145868
税抜価格¥2,440

ポップなボトルのデザインがキュートなスタンプセット。

* フォトポリマースタンプ17種
* 推奨ブロックサイズ:A、B、H
* 3/4インチ (1.9 cm) ・ サークルパンチとコーディネートできます。
* Framelitsダイ・ボトル&バブルとコーディネートできます。


ダイはこちら



Framelitsダイ・ボトル&バブル145663
税抜価格¥4,020

FramelitsのダイとBig Shotを使ってかわいいボトルをつくりましょう。


ダイとスタンプをセットで購入すると使いやすい&表現の幅が広がります🌸



こちらの瓶の蓋がまた、ツボ。可愛いんですよね。

木目のデザイナーシリーズペーパー、使えますよ〜。



6 X 6インチ(15.2 X 15.2 Cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ウッドテクスチャー144177
税抜価格¥1,580

本格的な木目の質感が楽しめるデザイン。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。
小さめサイズなのでカードの表紙に最適です。


今回木目以外のデザイナーシリーズペーパーは、廃盤になっています。



バブルオーバーのスタンプは男性向けカードの定番😁ついつい使ってしまう便利なスタンプです。


良かったらスタンピンアップ ジャパンのオンラインストアをご覧下さいね。
スタンピンアップ の商品はオンラインストアのみの販売です。またデモンストレーターを指定しての購入となりますが、こちらのオンラインストアからクリックいただくと、面倒なデモンストレーターの指定がされているため便利です。



最後までお読みいただきありがとうございました。