ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

先週金曜日はチームミーティングでした🌸

今回は私が所属しているチームのミーティングで、いつものようにmary さんのお家にお伺いしてのミーティングです🏠


今回制作したのはこちらの3枚です✨



いつもはカタログを見本にして制作をするのですが、左上のブルーのカードはmary さんオリジナルのカードで、お部屋に飾っていらっしゃるのを見た私たちが「作りたい💗」と熱望して作らせていただきました✨
mary さんありがとうございます😊

こちらはまだ未発売、11月から発売される新商品✨です☺️


右上のカードは秋冬カタログ商品


メイキング・クリスマス・ブライト・スタンプセット148046
税抜価格¥3,010

クリスマスを彩るライトをモチーフとしたスタンプセット。


こちらを使用しています。


右下はリワードで購入できる限定商品です。






こちらはプチギフトです。

私が持参したのは左側のバッグ👜型のボックスです☺️バッグ型ですが、マッチ箱のような構造にしてみました☺️

ギフトありがとうございます😊



そしてチームミーティングのお楽しみは、mary さんのお洒落素敵ランチです✨


じゃーん✨

可愛すぎる😍
レンコンが巻かれているのはいなり寿司ですよ。
お洒落ですよね。
こんな技を使った事がないです✨
彩りも素敵で美味しかったです💗mary さんご馳走さまでした🌸


スィーツ🍰、右下がプリンなんですが、なんと、私とミリーさんが同じプリンを持参❣️

びっくり‼️

ミラクルですよね。
すっごく沢山の商品があるお店だったのに、同じものを選ぶなんて、気が合ってます💗

チームミーティングは朝から夕方までなんですが、ずっと喋って笑って作って、あっという間です☺️

楽し過ぎる〜💗と言いながらのミーティング、次回が楽しみです❣️


最後までお読みいただきありがとうございました😊


スタンピンアップ ジャパンのオンラインストアはこちらからどうぞ