ご訪問いただきありがとうございます🌸


スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


先日いつも出張レッスンをさせていただいているA様が我が家にレッスンを受けにいらしてくださいました☺️

A様からレッスン前に、「シックな感じのネバーエンディングカードを作りたい」とのリクエストをいただいていました。

ネバーエンディングカードはカード数枚分のボリューム感があるため、延長があることと、通常3点お作りいただくレッスン内容を2点に減らすことをご理解いただきレッスンを行いました🌸


ネバーエンディングカードは以前ブログで紹介をさせていただきましたので、もう一枚のカードを最初に写真で紹介をさせていただきます📷


秋のミニカードです🍁

こちらは10分ほどでサクサクお作りいただきました🌸

そしてネバーエンディングカード。





制作時間2時間強の大作が完成しました❣️

普段のレッスンでは2時間ほどで3作品を仕上げる流れは自分の中に何となくあるので、各カード毎に分けておく、という準備です。


しかし今回は超大作。
普段通りではてんやわんやになることが目に見えています😅

まずはペーパーや部品を番号をつけた袋に入れて一目見てわかるように用意しました。

そして普段は書かない計画書も用意しました。
いかに効率よくスタンプをおし、ダイカットをする場合一度にどれをカットするかも考えました。

すごく順調にレッスンは進み、ふと時計をみると2時間ぴったり❣️😱

順調に進んで2時間で3面。あと1面はやはり2時間以内には収まらず。
想定内ですが、2時間があっという間過ぎてビックリしました。

更に15分延長しつつネバーエンディングカードは完成に至り、後は最初に写真を載せましたミニカードをサクサクと作ってレッスンは終了いたしました🌸


A様カードを贈りたい方がいらっしゃる時にレッスンをリクエストをしていただきます。

もう何度もレッスンを受けていただいている、ということは贈りたい方がたくさんいらっしゃる、ということ✨
とても素敵ですね🌸

カードをいただいた方がまた、カードを贈りたいと感じて誰かに贈る。
そんな素敵な繋がりを生む力がカードにはあります☺️
カードってやっぱり素敵✨

〜そんな素敵なカード作りのレッスンを受けてみませんか?〜

レッスンは初めてさんのトライアルレッスン、レギュラーレッスンがあります。

レッスン場所は、自宅レッスン、お客様のお宅や外部会場での出張レッスン、今回のように個人レッスンや、複数でのレッスンも、お客様のご要望にお応えしております。

レッスンをご希望のお客様は、こちらまでメールをお願いいたします。

ntk.168.turquoise☆gmail.com
(☆を@に変更をしてくださいね)


出張レッスンをできる地域は、愛知県瀬戸市、長久手市、尾張旭市、日進市、春日井市、名古屋市(一部)となります。

ご連絡をいただきましたら、詳細をお伝えさせていただきます。


今回のカードも全てスタンピンアップ ジャパンの製品です。

ご購入はオンラインストアから


製品に関するご質問、ご相談は上記メールアドレスにメールをいただきましたらお返事をさせていただきます🌸


最後までお読みいただきありがとうございました😊