ご訪問いただきありがとうございます🌸

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。

今日は瀬戸市のパルティせとで行われた”Sunny Said Marche in Seto”に出店、ワークショップとハンドメイドグリーティングカードの販売を行いました。


ハロウィンの写真を貼るスクラップブッキングのワークショップを行いました。


息子小さい〜✨
宇宙飛行士のコスチューム👩‍🚀🌏


イベントの様子です🌸



お客様は皆さまハロウィンパーティーに参加をされるそうなので、可愛いコスチュームのお写真を貼られることでしょう💕

今日は瀬戸市のイベントということで、たくさんのお客様がご来場され、様々なイベントも開催されていました✨

活気のあるイベントって楽しいですね😊

また機会があればイベントに参加をしたいと思います🌸

ご参加いただきましたお客様、ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました。