ご訪問いただきありがとうございます。

スタンピンアップ ジャパン公認デモンストレーターの七の葉🍀です。

先週のこととなりますが、チームミーティングがありました🌸

私が所属している方のチームミーティングです。


いつものようにチームメンバーのmaryさんのお家にお邪魔させていただいてのミーティングには、mary さんの素敵オシャレランチをいただきます✨
毎回楽しみで、ミーティング後は教えていただいたレシピを自宅で試すのも楽しみの一つ☺️


今回は秋冬カタログの商品を使い、こちらのカードを作りました🌸



サクサク作りましたよ🌸
もっと大きくしてみますね。



こちらのカード、事故がありました😅


事故ったカード😅⬇️


こちら、インクパッドのすぐ近くに立てていたら、パタンっとインクパッドの上に倒れてしまったんです😱😱😱


後悔先に立たず、ってこのことと身にしみました。

インクパッドの近くにカードを置かないなんて基本中の基本なのに、うっかりやっちゃいました。

でもこちらのカード、手間もかかっていて作ったらすっごく可愛い💕💕💕(可愛すぎて見える場所に立てて置いたせいでやっちゃったんです)作らずに帰るなんていやだー!という事で、必死でもう一枚を作りました☺️


2枚目なので作り方がわかっているため時短で作ることができました😁


こちら、クロスステッチに見えるスタンプなんです✨
特にyの文字はヒートエンボスをしたにも関わらず、潰れることなくクロス(✖️)がハッキリ見える可愛さ💖
スタンピンアップ の製品の良さを感じられるスタンプです✨

オーナメントのスタンプでミニカードも作り大満足です✨

商品はこちらですよ💁‍♀️


スステッチ・クリスマス・スタンプセット147769
税抜価格¥3,010


他にはこちらのスタンプも使用しました。



パンチボックス・クリスマス・トラディッション148030
税抜価格¥6,470

こちらは初めてスタンピンアップ を始める方が、買ったその日からすぐにカードを作れる便利なセットになっています🌸
スタンプ、インク、スタンプを貼り付けるブロック、パンチが1セットになっています✨

可愛い缶にも入っていて、収納にも困りませんよ☺️

ご家族やお友達にクリスマスカードを付けてプレゼントを贈りたい時、サクサク作って渡すことができます。

ミニカードであれば、10分もかからずにできそう✨



ここから始めたい方も、スタンピンアップ 経験者の方も忙しいクリスマスにはこんなセットがあると便利ですよね。

そしてミーティングのお楽しみの一つ、mary さんのランチも紹介させていただきます✨


素敵✨オシャレ✨
夏野菜のキーマカレーをいただきました🍛
美味しいし、彩も素敵でこんな奥さんが欲しいわ、と思います。
mary さん、ご馳走さまでした🌸


また、プチギフトを交換するのも恒例です☺️





ありがとうございます😊


チームミーティングでは自分が持っていない商品を使わせていただいて、可愛さに気づいたり💖使い慣れない商品の使い方をマスターしたり、楽しいお勉強になります☺️

楽しいチームミーティングを過ごせるのはチームリーダーのミリーさん、メンバーのmary さんのお陰です。
今月もありがとうございました🌸