ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

開店1周年をお祝いするカードをご依頼いただきました🌸

贈られる店長さんが男性とのことなので、男性向きのカードを考えました☺️



ご購入いただきましたのはこちらのカード✨


後ろにミニカードを付けて一体化しています。


飾ることができる、という事でお選びいただきました🌸

お祝いの時にシャンパンや、ビールを仲間と開けて、コルクが飛び、キャップが飛ぶような喜びの瞬間をイメージしました。


もう一点、候補になったのがこちら。


こちらが、、、


ビヨーンと伸びるダブルスライダーカード✨


シャンパンをイメージした泡感は水彩風にしてみました。アクアペインターを使っています。

少し大きいカードなので、大きさを改良してみようと思います。


どちらもStampin ‘Up! Japan の商品を使用しています。


バブルオーバー・スタンプセット145868
税抜価格¥2,440




Framelitsダイ・ボトル&バブル145663
税抜価格¥4,020

男性向きのスタンプって、女性向きのスタンプに比べて圧倒的に少ないので、男性向けのオーダーをいただいた時、持っているのかいないのかでも安心感がちがいます☺️

こちらのスタンプなら瓶のカラーを変えると炭酸水にも、ビールにも見えるのも面白いですね。


カードをご購入いただいたM様、ありがとうございました❣️


スタンピンアップ の製品はこちらからご購入いただけます。

スタンピンアップ ジャパン オンラインストア📌


最後までお読みいただきありがとうございました😊