ご訪問いただきありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀


今週はチームミーティング週間でした😊

私のチームのチームミーティングと、私が所属している方のチームミーティング、なぜか偶然ほぼ毎回同じ週になるんです。

カード作りが大好きなチームのお仲間と一緒にカードを作る時間は楽しくてあっという間❣️

まずは私のチームの方のチームミーティングからご紹介🌸

いつもは我が家で行なっているミーティングですが、今回はチームメンバーのhanamama さんのお家🏠でミーティングをさせていただきました。

インスタで見ていた通りの素敵なお家で、可愛い💕オレオ君というワンちゃん🐕にも会えて、ウキウキ✨ワクワク✨でした!

ミーティングで制作したのはこちらです🌸


4種類つくりました🌸

右下のピンク色のカードはオリジナルですが、他三点はカタログからや、海外のデモンストレーターさんの素敵な作品をCASEさせていただきました。


2人分〜🌸


右上のキツネがついているのは、私がhanamama さんにプレゼントをしたプチギフト🎁
中のお菓子のパッケージが動物で可愛かったので、森の動物で揃えてみました🦊🐰🐢

hanamama さんからは2つギフトをいただきました🌸ありがとうございます💕可愛いギフトボックス😍😍😍お勉強になりますっ❣️

6月に発売された新商品を使ったミーティング、朝10時から2時半までお昼御飯を食べる時間以外は作り続けて、充実の1日になりました🌸

夏休みに入るので、9月にミーティングです。
季節前倒しで新しい季節商品が発売されるのが常なので、9月にはハロウィンやクリスマスの新商品を使った作品作りになります。
もう秋冬の作品作りになる!と思うと、一年って早い❣️と感じます。

次回のミーティングが今から楽しみです🌸


昨日の私が所属する方のチームのチームミーティングは次のブログで紹介をさせていただきますね🌸

最後までお読みいただきありがとうございました😊