いつもご訪問いただきありがとうございます。
スタンピンアップ  ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍀

先日の水曜日に、自分がリーダーのチームでミーティングを行いました✨


作った作品はこちらです🌸


全て新カタログの新商品で制作しましたよ〜🌸


カタログを参考に作りましたが、アブストラクトラクトインプレッションズを使った作品




こちらは、カラフルな色合いの薔薇を使う点を他の方の作品からCASEさせていただきました。

自分自身ではカラフルなお花を使う発想がなく、1色、2色でまとめがち。

カラフルなお花も素敵🌸と気づきがありました✨勉強になります☺️

(カード作りの世界では、参考にさせていただくことはCASEをさせていただく、といい問題の無い行為です。)

こちらは私が所属をしているチームでお誕生日の方に贈らせていただきました🌸

来週の義母のバースデーも、こちらのカードをアレンジしたいと思います🌸

アブストラクトインプレッションズ


アブストラクト・インプレッションズ・バンドル




このカードに使用した、タフテッドという名前のエンボスフォルダーは新商品です。

すごく可愛く、上品な仕上がりとなります。


ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・タフテッド


他の作品も全て新カタログの新商品を使用しています🌸

オンラインストアでチェックしてみてくださいね❣️




チームメンバーのhanamama さんからギフトをいただきました🌸
ありがとうございます✨

真ん中の四角い窓の中が、振ると動きます🌸
素敵✨


私がhanamama さんにお渡ししたギフトです。



タグを引っ張ると中からポーションが出てきます。

こちらの抹茶のポーションを見て、作りたい❣️と試行錯誤をしてボックスを作ってみました☺️
思い通りにできて嬉しい😆

こちらはコーヒーカフェのスタンプ&ダイで制作しました。


毎度チームミーティングは笑いあり、お喋りあり、朝から午後3時ギリギリまで制作をしますが、本当に楽しい時間です。

また、新しい製品の使い方を一緒に試したり、まだ購入していないスタンプを使わせていただいたり、新しい学びも沢山あります。

大人になってこんな時間を過ごせるって、幸せを感じます✨

次は金曜日の私が所属している方のチームミーティングのお話です。

また全く違う新製品で作品作りをしていますので楽しみにしていてくださいね✨

最後までお読みいただきありがとうございました🌸